ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
とりあえずほっ
  「魔恋」のキャストが発表されたらしく、レヴィアスはオリジナルの成田さんのままでホッとしました。

 カインは森川さんか・・・。

 まさか、天レクキャストと被る人が出るとは、思わなかったんですが。

 まあ、他のキャラのキャストも魅力的ではありますが。


 はてさて。

 どうなるのでしょうかねえ・・・。

 レヴィアス様
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
Girls Style
  禁じ手の情報を得るために、Girls Styleを購入。

 禁じ手「アンジェリーク〜魔恋の六騎士〜」
 発売は、オトメイトなので、キャラデザもオトメイトのデザイナー。
 「アーメン・ノワール」のいけさんだと思いますが…。

 登場人物は、レヴィアスをはじめとして、カイン(好きだったなあ)、キーファー、ジョヴァンニ、ユージィン、ショナ、ゲルハルト。

 声優さんは発表されていませんが、オリジナルのままでいってほしいな。

 イラストを見ると美しかったです。

 このゲームの後、また天レクやりたくなるのかもしれませんね。

 14日に公式サイトがオープンだそうです。

 
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
から笑い
  もう笑うしかない。

 「アンジェリーク」の新展開。

 聖地にいる、ゆかいな北陸人とゆかいな東海人からメール。

 アンジェリークのキャラがセレブになった、SNS恋愛ゲーム(笑)
 
 アリオスがギタリスト(笑)

 なんだか、KOJIとかぶる(笑)←あくまで私の印象。(るみまんごめんね〜)

 そのうえ、オトメイトとコラボで「黒き翼のもとに」がゲーム化!!

 アリオス/レヴィアスのファンですが、複雑ですわ。

 さくらまんと私の共通認識。

 ジョヴァンニ≒ジルベール(@「風木」)

 明日、ちゃんと見てこよう。

 うん。
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
10年目のバースディ
  今日は、アリオスの誕生日。

 おめでとう。

 ということで。

 10年目のバースディはどうしてもお祝いをしたくて、本日、小話をUPしました。

 楽しんで頂けると幸いです。

 また。

 間もなく、1000000HITを迎えます。
 これも皆様が遊びに来て下さったおかげです。
 ありがとうございます。

 1000000HITの翌日より、企画PをUPいたします。

 拙いものですが、また遊びに来てください。

 ここからは拍手のお礼です。

 ありがとうございます。
続きを読む >>
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
アンジェ舞踏会と横浜観光
 本日は日帰りで、横浜に行って参りました。
 6時50分発ののぞみで横浜へ。
 新横浜駅に着くなり、「鳩サブレー」「ありあけのハーバー」をGETしてから、横浜へ。
 ここでるみまんと落ち合いました。
 わしは、日帰りのくせに、すげえ荷物でした(爆笑)
 先ずは、元町探索に出発し、元町で、「キタムラ2」の長財布をGET.ずっと欲しかったんですよ。良い感じの財布でほくほくです。
 その後、コルダ巡りとばかりに、港の見える丘公園や山手11番館へ行きました。
 洋館はクリスマス装飾でロマンティックに綺麗でした。
 館内はお花の匂いでいっぱい! ですが、私、実は父親の匂いを近くに感じていて、どうも横浜に着いてきていた模様です。49日まだですしね。
 お昼代わりに肉まんを勝手、聖地へと向かいました。
 席は、単独で取るSS席では一番良いお席でした。
 すげえ!
 お陰で、小山さんを堪能できました〜。
 成田さんも変でした〜(笑)
 今度のイベントはコルダらしいので、るみまんと一緒に、横浜巡りをしたいね〜と、また盛り上がりましたです。
 イベントの後、中華街へ。
 中華がゆを食べたり、雑貨を眺めたりして、楽しかったですよ。
 短い一日でしたが、とても充実していました。
 体調がベストでないのに付き合ってくれたるみまんには感謝です。どうも有り難うでした。
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |