ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
コメントありがとうございました
  10周年のコメントや拍手を頂戴しまして、ありがとうございました。

 皆様のおかげで、10年間やってこれました。

 温かなメッセージをありがとうございます。

 これからも精進して頑張ります。

 ありがとうございました。

 次は100万hit企画の予定です。

 100万で取り上げてほしいカップリング、テーマ等があれば、お知らせくださいませ。

 明日からは通常営業(笑)です。

 ここからは拍手のお礼です。

 ありがとうございます。
続きを読む >>
拍手の返事 comments(0) trackbacks(0)
有り難うございます!!
 本日22時〜23時15分までの間、将臣企画の「7」が見られなくなっており、多大なご迷惑をおかけいたしました。
 申し訳ございません。
 確認を忘れてしまい、本当に申し訳ないです。
 また22時台にご指摘を下さいました、皆々様、本当に有り難うございます。感謝します。
 ご指摘のあったお陰で、無事にリンクを直すことが出来ました。
 本当に有り難うございました。
 いよいよ、将臣企画もこの週で完結です。もう少しおつきあい下さいますよう、お願いいたします。
 さて。現在のストックは10日分まで。
 明日は頑張って、11日、12日と怒濤に上げたいと思います。更新するのは8日分ですが(笑)

 本日は、コピー誌とペーパーのコピー、ポストカード・スポーツ新聞・創作ペーパーのプリントアウト、詰め合わせの作業を致しました。
 しょうないものですが、心を込めたおまけですので、愉しんでいただければと思っております。
 後は製本。
 一応、さくらまんには泣きついていますが(笑)、自分で出来るだけ後二日間でやりたいと思っています。
拍手の返事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |