ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ヒミツのえっち
 皇帝さまの(笑)シチュエーションCDです。

皇帝さま御出演は6分ぐらい(笑)

7人の声優さんが声を当てていて価格は1000円。

どれのトラックも2~3分で終わるので、物足りなくて、中途半端でした。

 う〜ん。

まあ、安いですけれど、中途半端すぎてお勧めではないですね。
 
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
彼氏以外TYPED〜過ちの果て〜
 彼氏以外のその後のシチュエーションCD

 皇帝さんが演じる、裕樹くん目当てで購入。

 皇帝さんの安定した演技と、艶に満足。

 後日談で、裕樹君と主人公は上手くやっている感じのお話でした。

 この二人なら、あまりわだかまりは少ないだろうなあとは思います。

 朝起きて、睦み合っているだけのお話なので、中身はないですが、裕樹くんの艶っぽさが全開で、これはこれで満足ですね。

 ですが。

 CDの解説の最後のコメント。
 あれはいらないでしょう(苦笑)
 あれですべてがぶち壊し。

 『皆様もくれぐれも浮気はCDの中に留めて下さいね』

 これはフィクションで、ひとつのエンターテイメントとして楽しんでいるので、最後のコメントは無粋だなあと思いました(苦笑)
 
 主人公は声はないけれど、ちゃんといて、恋物語の一つとして楽しんでいるのになあ。
 
 
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
彼氏意外 TYPED X〜彼の弟との過ち〜
  R15のシチュエーションCD

 皇帝さんなので、やはりアダルト。

 相変わらず、艶越えは天下一品ですね。

 彼氏がたらしの、どうしようもない男で、いつも主人公はすっぽかされる。

 しかもチャラい(笑)

 どうして付き合っているのか分からないですが(笑)

 皇帝さん演じる弟くん水上裕樹くん。

 主人公に一目ぼれして、これまた一途。

 ひねくれ者で、わざと冷たくしますが、それがまた良い。皇帝さん得意のキャラですね。

 肝心の浮気シーンですが、R18にしたhぷが良いかな~と思い案した(笑)

 主人公。テクニシャンです(笑)

 弟君メロメロ(笑)

 皇帝さま。

 安定の濡れ場演技クオリティ(笑)

 バッドエンドとハッピーエンドのふたつが入っています。

 私が萌えたのは。

 キャストコメントの最後で、皇帝さまが「またね」とひとこと。

 艶やかで、萌えました。

 ここが、渡井s的に萌えポイント(笑)
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
トリック・オア・アリス 星に願えば 黒うさぎ&チェシャ編
  愛しの皇帝殿が出演されている、「トリック・オア・アリス」のシチュエーションCDが届いて、ほくほくのちんくまんです。

 黒うさぎ編

 しっかり楽しませて頂きました。

 皇帝氏の声は、透明な艶があるので、聴いていて、幸せな気分浸れます。

 今回は、甘い、甘い、ラヴストーリーで満足。

 黒うさぎ氏と夏祭りか。

 浴衣を着て行ってみたいなあ。

 幸せな気分で一日を過ごすことが出来て、満足です。
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
ヤンエロ〜愛するがゆえに〜
  R18のシチュエーションCDなるものを、聴いてみました。

 内容はタイトル通りのお話です(笑)

 初回版には、病んでしまって、行きつく先まで行ってしまう正規ルートと、そうならなかった救済ルートが収録されています。

 正規ルートシナリオはAVぽい(笑)

 救済ルートは、黒いですが、まあ救いはある……ある意味、こちらの方が怖いかも? とも思えました。

 前半は、ほのぼの恋人シナリオなので、初々しい学生らしいなあと聴いていましたが、後半は、主人公ナオの異常行動が出てくるんですが、まあ、ストレートに病んでる感じでしたね。

 皇帝氏の演技力は、相変わらず、艶があり、表現力もピカイチ。
 病んだシチュエーションの演技が素晴らしいです。

 このCDは、シナリオはまあ突飛なところもなく、構成もちゃんとされていて、自然に壊れている部分も表現されていて良かったです。

 ですが、やはり皇帝氏の演技力と表現力の高さがCDの魅力に寄与するところは大きいかと思います。

 皇帝氏のファンなら、買って損は絶対なし。
 R18好きな肩重同様。

 皇帝氏が演じるキャラで、私は「すみれの蕾」の夜凪トウワが一番好きです。
 そういうシーンのない。トゥルールートが良かった。
 皇帝氏は、トウワの、普段は冷酷で意地悪で厳しいうえにキツイのに、本当は誰よりも優しく主人公を想い、見守る部分を、見事に表現されていましたから。
 R18なので埋もれるのがもったいない、名演でした。
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
すみれの蕾
 2年前に出た、R18乙女ゲー。

 今頃ハマるなんて!!!!!

 トウワが最高(笑)

 どのルートも好きです。

 性格もCVも(笑)ストーリーも好きです。

 まあ、23歳なので。絶倫大魔王ですが(笑)言い逃げ(笑)

 まあ、このゲームは全体的なそうなのかな(笑)

 正直、トウワのルートは、私自身が重なる部分があって

 重い気持にもなりましたが、だけど良かったです。

 ファンディスクの前半のシーンは、日ごろの私とまるっきり同じで苦笑しましたが。

 
 だけど、トウワ好きです。

 今更ですが、創作書きたいな~って。

 トウワを幸せにしてやりたい。

 ある意味、主人公がいないと死んじゃうような気がしますから。

 今、オネツかもしれません。

 オトメR18サイト、どうにかしようかな(笑)

 なんてね。
皇帝さん comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |