ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
美味しいパスタが食べたい
 ドラマ「美味しいプロポーズ」を毎週ぼんやりと見ているせいか、最近、美味しいパスタが食べたいなあと思っております。
 クリーム系のパスタはあんまし好きではないです。
 和風パスタが好き。後は、トマトソース系で、野菜がたっぷり入ったものが好きです。
 こってりよりあっさりが好きですね、パスタは。

 明日はお休みなので、阿弥陀の創作をやったり、オリジナルサイトを更新したり、色々したいと思っています。
 本も整理しなくっちゃ。
 阿弥陀は「近すぎて気付かなかった…」が当たりました。
 幼なじみの恋を、切なく美しく書けたらと思います。
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/480921
<< NEW | TOP | OLD>>