ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ご親切に感謝!
 本日、増えた資料本やら、小説やら、同人誌を収納すべく、カラーボックスをコー○ンに買いに行きました。
 5段のカラーボックスをGET!
 そこまでは良かったのですが、これをうちまで持って帰るとなると、さあ大変! かなり重くて、まあ、引きずりながら駅まで歩いていると、親切な方が「駅まで自転車に乗せていってあげるよ!」と! 何て親切な方でしょうか。お言葉に甘え、駅まで乗せていっていただきました。
 本当に親切に感涙しそうでした。
 きっと、わしがおたおたと歩いていたからでしょう。
 最近ダンベル運動の成果か、腕に筋肉がついて「小リッキー」とすら言われているわしではありますが、それでも5段のカラーボックスのお持ち帰りは重かったです。
 今日は親切な片に出会えて、一日が素晴らしくステキに思えました。
 このボックスのお陰で、整理が出来ていなかった、SCCで買った本を整理することが出来ました。良かった、良かった。
 最近買った小説たちも整理が出来て良かったです。

 本日はオリジナルものを更新した後、阿弥陀と格闘中です。
 お待たせしている、通販申し込み分ですが、今週末にかけて順次発送いたします。
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/481717
<< NEW | TOP | OLD>>