ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ばたばた
 京もばたばたばた。一日中走り回っていました(苦笑)
 何だか忙しい時って、重なるんですよねえ、やることが。これを乗り越えて、少しゆったりしようかと思います。
 通販処理が遅れていて申し訳ございません。
 明日、明後日あたりから処理できれば名後、息巻いております。時間を作って頑張ります。
 明日はお休みです。
 甥っ子は伊勢へ修学旅行。
 わしが小学生の頃は、夫婦岩やお伊勢さん参りやったのに、今はパルケエスパーニャらしい。
 ま、伊勢神宮でもいいわい。
 本日は、携帯で書き溜めておいた、オリジナルのお話をあっちで更新しています。
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/486317
<< NEW | TOP | OLD>>