ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
アンジェ舞踏会と横浜観光
 本日は日帰りで、横浜に行って参りました。
 6時50分発ののぞみで横浜へ。
 新横浜駅に着くなり、「鳩サブレー」「ありあけのハーバー」をGETしてから、横浜へ。
 ここでるみまんと落ち合いました。
 わしは、日帰りのくせに、すげえ荷物でした(爆笑)
 先ずは、元町探索に出発し、元町で、「キタムラ2」の長財布をGET.ずっと欲しかったんですよ。良い感じの財布でほくほくです。
 その後、コルダ巡りとばかりに、港の見える丘公園や山手11番館へ行きました。
 洋館はクリスマス装飾でロマンティックに綺麗でした。
 館内はお花の匂いでいっぱい! ですが、私、実は父親の匂いを近くに感じていて、どうも横浜に着いてきていた模様です。49日まだですしね。
 お昼代わりに肉まんを勝手、聖地へと向かいました。
 席は、単独で取るSS席では一番良いお席でした。
 すげえ!
 お陰で、小山さんを堪能できました〜。
 成田さんも変でした〜(笑)
 今度のイベントはコルダらしいので、るみまんと一緒に、横浜巡りをしたいね〜と、また盛り上がりましたです。
 イベントの後、中華街へ。
 中華がゆを食べたり、雑貨を眺めたりして、楽しかったですよ。
 短い一日でしたが、とても充実していました。
 体調がベストでないのに付き合ってくれたるみまんには感謝です。どうも有り難うでした。
アンジェリーク comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/584905
<< NEW | TOP | OLD>>