ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
暑い
  本当に、今日は、これしかない一日でした(笑)

 とにかく暑い(笑)

 私の職場の制服は、スカーフがあるので、とにかく、節電している今はかなり暑いです(苦笑)

 受付や、プレゼンテーション中は、顔に汗もかけないし(苦笑)

 しかも、フォーマル案内では、しっかりジャケットを着なければなりません。

 薄くない、ウールのね

 お仕事なのでしょうがないとはいえ、熱中症にならないようんしなければ。

 どうしてもジャケットを着用しなければならない案内をすることになっているので、今から戦々恐々です。

 3時間。

 耐えられるかしらん。

 私・・・。
日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>