ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
人狼バトル〜人狼VS勇者〜
 3時間にもわたるDVDを見終わりました。

 感想は一言で言うと、立花さんはやっぱり頭の回転が速い。でした。

 立花さんの頭が回るので、常に、追放リストに入っちゃうんですよね。

 どっちにしても警戒するわ。

 3回戦行われて、やはり、一番情報が多かった、1回目が面白かったかなあ。

 1回目が一番見せ場ですから。立花さん。

 立花さんの相方の日野さんは、2回目3回目と活躍!

 お互いに相方同士なので、妙に読めてしまうみたいですね。

 なかなか楽しいDVDでした。

 伊東温泉に行ってから、うたプリのアニメが見たくて、今、最初から見ています。

 うん、面白い。

 色んな意味で。

 女子をたくに人気が出るのが分かる。

 色んな意味で。
立花慎之介さん comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913739
<< NEW | TOP | OLD>>