ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ELEKITER ROUND 0 HEAVEN OF NOISE 2014 頂
 今日は、ER0のライヴの大阪公演でした。

 楽しかった! 弾けた! ライヴでした。

 地元開催でしたが、チケットが取れなくて(キャパが狭かった)、結局は、まあ、その、一般のゴニョゴニョです。

 2Fでのんびり見たので、楽しく余裕を持って楽しめました。

 立花さんも日野さんも、東京の時より力が抜けていた印象でした。

 気心の知れたバンドメンバーだけだし、客席も近くて、小ぢんまりとしているせいもあるかなあと思いました。

 セットリストは東京とは変わっていて、東京・大阪の両公演を見なければ、ER0の全曲がフォローできない構成になっていました。

 立花さんは生き生きしていてキラキラしていました。

 Beachi Popの念願の水鉄砲演出も楽しかったなあ。

 4公演総て見られて良かったです。

 また、やってほしいなあ。

 アンコールの掛け声が、ER0 ER0

 ダブルアンコールの掛け声が、ドER0と決まりました。

 楽しかった。

 ライヴの後は、横浜から来られた方が、串カツを食べたいとのことだったので、おっさん御用達の串カツ店に行きました。

 安いうえに、美味しいと、喜んでもらえました。

 旬のハモも食べられたし、満足。

 沢山、気持ちをチャージ出来たので、また頑張れそうです〜。
 
立花慎之介さん comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913749
<< NEW | TOP | OLD>>