ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
第47回王様ジャングル
 本日は、内田夕夜さんと小山力也さんの「王様ジャングル」の1部に行ってまいりました。

 2部も参加したかったのですが、仕事~(エコー)

 とっても楽しかったです。

 そして、おふたりのサービス精神と愛の深さに、プロのエンターテイナーなのだなあと改めて感心致しました。

 新劇の劇団はそのあたりもきちんとした姿勢なのでしょうね。

 ここには書けないこともいっぱい(笑)

 禁止なので書きませんが(笑)

 一番驚いたのは、私の下の名前だけで、漢字とフルネームをズバリ仰ったこと。

 夕夜さん、すごいです。

 本当にファン想いの方なんだなあと思いました。

 もちろん小山さんも、ファン想いです。

 今まで参加した王ジャンでは、実は、握手禁止でした。

 ですが、今回はして下さった。

 それも嬉しかった。

 また、来てほしい。

 大阪に〜。

 王ジャンは頑張れば歩ける距離の場所が会場なので~。

 ああ。

 素敵でした。
日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913846
<< NEW | TOP | OLD>>