ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
今年も1年間有難うございました
 久々の復活blogです。

 生きています(笑)

 来年の春には余裕が持てる……ハズなんですが(笑)

 お休みの間も仕事持ち帰りの状態なので、それが抜けそうなのが、3月のあたまになりそうです。

 をたく活動もいくつか諦め(号泣)、健康をちょっと損ないつつも(笑)、なんとか乗り越えられるかなあと思っております。

 をたく活動を心の支えに、乗り越えられます。

 それ以降は、またいつものように「をたく活動」にまったり邁進したいと思います。

 2014年は、更新が少ないにも関わらず、遊びに来て下さいまして、有難うございました。

 2015年は、皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げております。

 2015年も楽しいをたく年にしてまいりたいと思います。

 vitaも買って、準備は万端なちんくまんでした。
 
日々 comments(1) trackbacks(0)
Comment








初めまして
アリオスとコレットの話を楽しく拝読させて頂いております。
タイムスリップの話なども読ませて頂き、次が読みたい次が読みたいと思わせて下さるので何回も読みたいと思います。
大変でしょうが、更新をお待ちしております!
from. すみ | 2015/07/19 22:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>