ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ELEKITER ROUND0 LIVE 雪月花 大阪
 本日、ER0のライヴに行ってきました。

 堂島リバーフォーラムが会場。

 大阪にしては、おされで、川縁で、美術館やカフェなどもある、お散歩やゆっくりするには最適な場所。

 淀屋橋や梅田も近いから、オフィスも多くて、ごちゃごちゃしていないので、なんだか落ち着いた気分になりました。

 会場もきれいでしたし、見やすかったです。

 福岡公演も行ったのですが、あのときは近くて、純粋のライヴを楽しむ感じでしたが、今回は、会場も広いので、ステージサイドやスクリーンも使った、魅せる要素も加わって、楽しめました。

 今回のテーマはバラードなので、じっくり聴かせる曲が多かったですね。
 ちゃんとのりが良い曲も入るので、全体でバランスの良くて、参加しやすかったです。

 立花さんの打ち掛け姿も見られましたし(福岡でも見られたけれどね)

 あの日の茜空の下で のPVをバックに歌うときは、懐かしさと切なさがあって良かったです。

 パンフレットは、ぺにしりんとかのジャケ写真でもおなじみの小松氏で、これまた良かったです。

 東京も楽しみです。
立花慎之介さん comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913860
<< NEW | TOP | OLD>>