ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ELEKITER ROUND 0 雪月花 東京
 ER0初のライヴツアーの最終公演に行って参りました。

 結局、なんだかんだで、全通でございます。

 福岡は「雪」なので、「Summer Snow」

 大阪は「月」なので、「月の沙漠のジプシー」

 そして東京は「花」なので、「白い雪の花」

 パンフも
 福岡がヴィジュアル系悪魔

 大阪がキョンシー

 東京がゴスロリと楽しませていただきました(笑)

 撮影カメラマンも、ペニシリンなどの撮影でおなじみの小松さんでございました。

 福岡、大阪は、交通事情で(笑)、アンコールは2曲、ダブルアンコールは曲なしでしたが、東京は、アンコールに2曲、ダブルアンコールに昼の部2曲、夜の部3曲と、たっぷり! 

 大好きなMARIAが聴けて大満足です。

 福岡はハード系、大阪はバラード系、東京は福岡と日々同じ選曲にプラスアルファでした。

 大阪、東京といくと、たっぷり楽しめる感じでしょうか。

 とにかく。一体ではじけられて、満足。

 立花さんもすてきでした。

 色打ち掛けも。

 慎さまをたっぷり見られてまずは満足でございます。

 
立花慎之介さん comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913862
<< NEW | TOP | OLD>>