ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
天野喜孝展
 本日は、るみまんにおつきあいいただき、銀座で開催されている、天野喜孝展に行って参りました。

 タツノコ時代とFFが中心の展示会で、なかなか見応えがございました。

 私のお目当ては、やはりボウイ先生。

 デヴィッド・ボウイをイメージしたイラストが、追悼で急遽展示されると聞き、観に行きました。

 

 ボウイの特徴がよく捉えられています。

 ギターが武器だ。

 ボウイは、サックスプレイヤーからキャリアをスタートさせ、その後、ギター、ピアノ、シンセサイザーなど、かなりの楽器を演奏できたので、ギターもまたに合う。

 これが見られただけでも満足です。

 七色の小籠包を食べたら、美味しいフレンチトースト食べたら、チョコレート買ったり。

 満足な1日でした。

 るみまんはおつきあいいただき、ありがとう。

 またよろしくお願いします。
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.arios.babyblue.jp/trackback/913863
<< NEW | TOP | OLD>>