ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
ハーレクイン
 今、ハーレクインのモニターを3カ月しております。

 3冊無料で読めるのは嬉しい限りです。

 今月はクリスマスのお話でしたが、なかなかピュアで温かな物語で良かった。

 ハーレクインは必ずハッピーエンドなので、心配せずに読めるのも良いところです。

 のんびりリラックスしながら読むのに良いですね。
日々 comments(0) trackbacks(0)
はちみつ美容
 最近、また、ハチミツ美容に回帰。

 美人ぬかのパックにはハチミツ混ぜてマッサージ。

 それと、お風呂上がりに、ホホバオイルでマッサージしているので、乾燥知らずです。

 ハチミツはニキビや吹き出物を抑える効果もあるので、この冬はこれで行こうかと思います。
日々 comments(0) trackbacks(0)
とりあえず
 匿名で覚えていたプレゼンの一回目の修正プレゼンが終わり、ホッとしました。

 これから更に原稿が修正され、最終稿にするのだとか。

 流れは覚えたので、あとは最終稿待ちで覚えこむだけ。

 なんとか乗り越えて、笑顔で1月を迎えたいと思っております。

 来週は新しいのが3本くるので、計画立てて覚えこまなければ。

 今週末は少しだけ休憩できるかなあ。
日々 comments(0) trackbacks(0)
そう言えば
 今日は、ブライアン・アダムスの誕生日だなあと。

 しみじみと思いました(笑)

 ちなみに、幼馴染もこの日が誕生日。

 秋の誕生日って、なんだか良いですね。
日々 comments(0) trackbacks(0)
ヤングエース12月号
 今月も「箱庭の令嬢探偵」の感想。

 今月号はなかなかでした。

 連載最初に出てきた晶君が探している幽霊さんは、のう出てこないものと思っていたら、いきなり出てきました。

 こんなところで繋がっているとは思わなかった☆

 今月は、クライマックスに向けた第一歩を進んだ感じです。

 優衣ちゃんのお姉ちゃんの紗夜ちゃんが出てきたのは気になりますが。

 来月を楽しみにしておきます。
立花慎之介さん comments(0) trackbacks(0)
文化の日
 文化の日ですが、文化に触れることもなく、必死こいでMC原稿を覚える女がここにいます。

 ははは。

 どうしたら記憶力が良くなるんでしょうかね。

 新人の頃は、先輩のツアーを1度見れば、ほぼ覚えられたのですが、長らく覚えるくせがついていないですからね。

 ま、今もデモを見ればだいたい覚えられるのは覚えられるのですが、今回はデモをやる側なので、手本がない。

 なんとか集中力を維持したいところです。
日々 comments(0) trackbacks(0)
14年
 本日で、サイト開設14年。

 ひえ〜。

 もうそんなに経っているなんて。

 これも皆様のおかげです。

 本当にありがとうございます。

 ここのところ更新しておりませんので、申し訳ないと思っておりますが、時間を作って更新してまいります。

 本日、更新いたしました。

 これからもまったりやってまいります。

 また、遊びに来てください。

 よろしくお願いいたします。

 ちんくまん
日々 comments(0) trackbacks(0)
第47回王様ジャングル
 本日は、内田夕夜さんと小山力也さんの「王様ジャングル」の1部に行ってまいりました。

 2部も参加したかったのですが、仕事~(エコー)

 とっても楽しかったです。

 そして、おふたりのサービス精神と愛の深さに、プロのエンターテイナーなのだなあと改めて感心致しました。

 新劇の劇団はそのあたりもきちんとした姿勢なのでしょうね。

 ここには書けないこともいっぱい(笑)

 禁止なので書きませんが(笑)

 一番驚いたのは、私の下の名前だけで、漢字とフルネームをズバリ仰ったこと。

 夕夜さん、すごいです。

 本当にファン想いの方なんだなあと思いました。

 もちろん小山さんも、ファン想いです。

 今まで参加した王ジャンでは、実は、握手禁止でした。

 ですが、今回はして下さった。

 それも嬉しかった。

 また、来てほしい。

 大阪に〜。

 王ジャンは頑張れば歩ける距離の場所が会場なので~。

 ああ。

 素敵でした。
日々 comments(0) trackbacks(0)
ハロウィンの場合ではなく
 ハロウィンやってる場合ではなく(苦笑)、この大量のMC原稿。

 覚えるしかない。

 2種類覚えて、覚えるコツをだんだん思い出して来たかなあ。

 今はまず、やるしかない。泣くネコ

 いろんなものを諦めていますが、集中します。

 明日の夕夜さんと小山さんのイベントは、頑張れば歩けるぐらいの距離なので、1部だけ参加しま~す。
日々 comments(0) trackbacks(0)
心臓に悪い
 期間が終わりました(苦笑)

 日本シリーズ。

 打てなきゃ負けるわな。

 いくらピッチャーが踏ん張っても、点を取れなきゃ負けるわな。

 CSと違って、なぜこの選手を使うのか???

 という起用もあり、全体で負けたんだなあと実感。

 勝ちに不思議の勝ちはあるけれど、不思議の負けはないですな。
日々 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/312 | >>