ネオロマと美容をたくの愉快な日常Blogです。
心臓に悪い
 期間が終わりました(苦笑)

 日本シリーズ。

 打てなきゃ負けるわな。

 いくらピッチャーが踏ん張っても、点を取れなきゃ負けるわな。

 CSと違って、なぜこの選手を使うのか???

 という起用もあり、全体で負けたんだなあと実感。

 勝ちに不思議の勝ちはあるけれど、不思議の負けはないですな。
日々 comments(0) trackbacks(0)
研修日
 今日は気分転換な研修日でした。

 ずっと原稿とにらめっこをしているので、良い気分転換になります。

 家に帰ってから、また原稿とにらめっこでしたが。

 確実にひとつずつ消化をして覚えておかないとならないですからね。

 たくさん、覚えないといけないので。

 はて。

 日本シリーズはどうなったんでしょうねえ(苦笑)
日々 comments(0) trackbacks(0)
珍しい
 いつも通勤で使う交通機関は、ちょっとやそっとじゃ止まりません。

 ですが。

 今日は朝から止まって、復旧に時間がかかっていました。

 私の使っている区間は、幸いなことに、通勤時間には動き始めていたので問題はなかったですが、止まっている区間を使っているひとたちは、大変だった模様★

 この交通機関を使うのも、あと3週間ほど。

 最後の最後で止まるなんて。

 貴重な経験でした。
日々 comments(0) trackbacks(0)
通院日
 はてさて。

 今日は、眼科の通院日。

 今月は異常なし。

 よかった、よかった。

 今日はお休みを頂きましたが、家に帰ったら、また、MC原稿を覚える。

 休みの日もずっと仕事は追いかけてくるな。

 ま、この時期だけだから、しょうがないと諦めております。
日々 comments(0) trackbacks(0)
やはり
世の中そううまくいかないもの。

やはり、予想通り、今日はあかんかった。

明日は移動日。

阪神は、福岡での勝負が弱いからなあ。

はてさて。

どうなることか。
日々 comments(0) trackbacks(0)
うお!
本日は真めでたき日。

阪神タイガース勝利!!!

うほほほ。

良い日に、良いプレゼントを頂きました。

このまま突っ走って下さい。

明日は、ノウミさんのようです。

……ちょっと不安や……。
日々 comments(0) trackbacks(0)
3種類
 覚えなければならない原稿が3種類に。

 当然、暇な時間を見つけて、ずっと原稿と格闘中です(苦笑)

 をたく活動したいですけれどねえ。

 この期間が過ぎなければ、無理でしょうねえ。

 とほほ。
日々 comments(0) trackbacks(0)
研修日
 今日は受ける方じゃなくて、教える方。

 受ける方が楽ですね。やっぱり。

 教えるとなると、レジュメなど、事前に準備しなければならないので、色々と大変。

 今日は、話し方、伝え方、プレゼン方法についての基本。

 私も勉強になりました。

 原稿覚えてばかりだから、気分転換になりました。
日々 comments(0) trackbacks(0)
健康診断
 本日は健康診断。

 私の持病が特定疾患なので、健康評価の8段階(1異常なし〜8要医療(休職))のうち6が必ずつきます。

 あとは、6種類の薬を飲んでいますが、その中にステロイドさまがいらっしゃるので(苦笑)、コレステロール値が少しだけオーバーしてた。

 それ以外は何もなし。

 良かった。

 私にとって、今は、「6」が一番の健康結果だもんね。

 ひっかかりませんでした。

 胃下垂とは言われたけれどねえ。

 だから、太らないのね~と看護師さんには言われましたが、一定までは太るぞ(笑)
 胃下垂でもね。

 とにかくなにもなくて良かった良かった。

 

 
日々 comments(0) trackbacks(0)
なんと!
我が新タイガースが、まさかのCSファイナル4連勝で日本シリーズ。

すごいなあ。

ずっとファンしておりますが、短期決戦には弱い阪神が、今回は強かった。

日本シリーズを楽しみにしています。

今日は同時に、松岡修造氏のテニス合宿も見ました。

流石は、ジュニアの強化委員を務め、錦織選手を見いだしたこともあり、コーチングも一流ですね。

ただの熱いひとではなく(笑)、ただのエースをねらえ!のファンではなく(笑)、浦和西高まで行ってエースをねらえ!の唄を歌うひとでもなく、コーチとしては優秀で、宗方コーチに見えたよ(笑)

テニスへの情熱は同じぐらいに熱いんだろうね(笑)

 
日々 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/232 | >>